ユニセフカップ2007芦屋国際ファンラン
2007年4月8日(日) 芦屋市/芦屋浜シーサイドタウン・南芦屋浜特設コース

こんばんは。ほりちゃんです。
4月8日、あったかくて、気持ちのよいさくら並木の中、大阪ミントのnさんと一緒に、初めて芦屋国際ファンラン10キロの部に、参加してきました。
10キロの部への参加者数は、2千人くらいおられてて、参加者数の多さに圧倒されました。スタートすると、時々狭い道があったり、何度も
アップダウンの道を走るので、走りながら、ゴール地点まで、足が止まることなく、はしりきれるのか、心の中で、ちょっと不安でした。
でも、nさんに、さくらや菜の花など、いろんな風景を教えていただいたり、途中ある女性に出会い、ペースの引っ張りあいっこをしながら、楽しんで走っていたのですが、だんだん足が疲れてきて、最後の登り坂を、登っていくごとに、足が止まりそうになったけど、登り終わる手前で、知り合いの方たちに出会うことができて、元気をいっぱいいただいて、パワーぜんかいで、足が止まることなく、ゴール地点まで、走りきることができ、nさんの時計で、68分38秒という自己ベストタイムで、ゴールテープを切ることができました。
初めてのコースなので、スタートする前は、70分代で、ゴール地点に、もどって来れたらいいなあと思っていたので、うち自身びっくりしています。
一緒に走って下さったnさんをはじめ、応援して下さったみなさん、一緒に練習して下さったみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
ちなみに、ゲストランナーは、千葉真子さんでした。

ユニセフカップ2007芦屋国際ファンラン の大会サイトはこちらです


ホームページへ

本文終わり