2009年11月の練習会

20091108

[投稿日時] 2009年11月 6日(金)16時54分43秒
[題名] 今度の日曜日は毎度の練習会です。
[投稿者] はなてんちゃん
こんにちは。今度の日曜の練習会に参加される方は、9:30までに長居障害者スポーツセンターの玄関に着替えて集まってください。
直接エイド地点にこられる方は9:45までに集まってください。はじめての方も大歓迎です。
なを、わーわーずでは、エイド台として100円をいただいています。
また、雨天の場合でも特に中止の連絡はしませんので、ご自身のご判断にお任せします。
ガイドランナーのみなさんにお願いです。多くのブラインドランナーは長居障害者スポーツセンターに集まり、そこからエイド地点に移動します。誘導が必要ですので、なるべくセンター集合でお願いします。

[投稿日時] 2009年11月 9日(月)14時06分7秒
[題名] 11月8日の練習会
[投稿者] 大型ザック
1週間前の淀川マラソンに比べれば、まだ、ましでしたが、それでも、かなり暑く、
季節が少し逆戻りしたような陽気でした。大きなマラソン大会はなかったと思うのですが、
参加者は約35名と、少なめでした。でも、長居では、セレッソ大阪の試合があり、
周回路では、中学生の駅伝大会や、モリテツさんの練習会などもあって、かなり
賑やかでした。

今回、私は河内長野のT中さんと走りました。T中さんや、まさやんは本来、速い
ランナーですが、今まで、私と走る時には、私に合わせて、ゆっくり走ってくれて
いました。でも、前回、針小路さんと走って、練習に対する熱意に感心しました。
それで、やはり、T中さんや、まさやんと走る時には、ちゃんと二人のペースに
合わせて走るべきだと、考えを改めました。今回は、まだそんなに速くは
走りませんでしたが、それでも、一応、1周を16分前後で、7周と少し、
丁度20キロ走りました。次回からは、もう少し速く走れれば、と思っています。

二次会は丁度20名位だったのですが、今回は、声の大きい人たちが参加して
いなかったので、比較的、静かでした。でも、話題は豊富で、十分、盛り上がって
いたと思います。当日は、丁度、I口さんの誕生日でした。ハルちゃんとくりりんさんが
ノンアルコールのシャンパン?を開けてくれました。

もう、忘年会の予約をするような時期になっているんですね。
これからは、大きなマラソン大会が続きます。

[投稿日時] 2009年11月 9日(月)10時46分56秒
[題名] 昨日の練習会
[投稿者] はなてんちゃん
11月に入り、各地でマラソン大会が行われている中、今回もたくさんのガイドランナーのみなさんの参加があり、私たちフラインドランナーは、安心して思い思いの練習ができました。ありがとうございました。

次回の練習会は福知山マラソンの前日になりますが、どしどしのご参加よろしくお願いします。


20091122

[投稿日時] 2009年11月22日(日)16時46分19秒
[題名] 今日の練習会
[投稿者] るみちゃん
こんにちは。るみちゃんです。練習会参加の皆さん、お疲れさまでした。
ガイドランナーの皆さんお世話になり、ありがとうございました。
今日の練習会は久しぶりにこじんまりとした練習会でした。
天気も持ってくれたので、良かったです。
初参加のKさん(ブラインド男性)もこられて、歩いておられました。
終わったあと、「気持ち良かったです」と、喜んでおられました。
私はというと、1周歩いて終わりました。もうちょっと運動しないといけないのですが、なかなかやる気が起きません。
困ったことですが、自分のペースを保ちつつ、これからも参加したいと思いますので、
よろしくお願いします。

2009年の練習会目次へ

練習会目次へ


ホームページへ

本文終わり