2009年9月の練習会

20090913

13日は練習会です!
投稿者:メグちゃん
投稿日:2009年9月12日(土)01時26分41秒
みなさん、こんばんは〜(^^)
9月13日は、いつもの練習会です。
午前9時30分に走れるスタイルで、
障害者スポーツセンター玄関に集まってください。
(センターは9時から開館しています)
直接行かれる方は9時45分に、いつものエイド地点へ。
それから、ガイドランナーのみなさん、
いつものことながらで申し訳ございませんが、
9時10分に給水準備など、どうかよろしくお願いいたします。
なお、センター玄関から、エイド地点へのガイドも、重ね重ねではありますが、
よろしくお願いします。
雨の場合も、まずはセンターへ〜〜〜!!

練習会ありがとうございました。
投稿者:メグちゃん
投稿日:2009年9月13日(日)22時00分52秒
みなさん、こんばんは〜(^_^)
昨日は雨のせいもあって、かなり涼しいを通り越して肌寒いぐらいだったのですが、
練習会が始まるころには、またまた残暑が戻ってきました。
この気温差のギャップは、すごいですねぇ!!
みなさん、お風邪など召されませんように。
そして、今日の練習会、たっくさ〜〜んのガイドランナーの方々に来ていただきました。
ブラインドも15〜6人居たでしょうか・・・?
キャンドルランを走り終えても、練習会に駆けつけて下さった方もいました。
お疲れのところ、ありがとうございました。
そのキャンドルランですが、わーわーずも、みんなで襷をつないで、100km以上走ったと報告がありました。
皆さん、寒い中、雨の中を走られ、本当にお疲れさまでした。
次回の練習会は、27日です。
どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m

9月13日の練習会
投稿者:大型ザック
投稿日:2009年9月14日(月)12時40分34秒
涼しい練習会を期待していたのですが、結構、暑くなってしまいました。
それでも、さすがに9月、時々吹く風には、心地よさを感じることが
出来ました。今回は、ラジオの取材がありました。放送日時については
後日、連絡があるそうです。
そして、再び、てんとう虫マラソンのスタッフの方が来て、N村さん、
K村さんの伴走をして頂きました。これで、本番もバッチリだと思います。
私はS藤さんと2周しました。その後、S藤さんは、久々に来てくれた
オリーブさんと一緒に走りました。私は、S藤さんと、毎週火曜日に
一緒に走っているので、伴走を代わってもらってよかったと思います。
その後、私は、N井さんとくりりんさんの後ろについて、4周もして
しまいました。最近、走り過ぎなので、練習量を抑えようと思っては
いるのですが・・・。
朝、少なめかなと思っていたのですが、始まってみれば、かなりの
人数で、二次会の福山楼は、いつもの部屋が、ほぼ満席になりました。
淀川マラソンで初フルに挑戦する人達の話などで盛り上がりました。
次回の練習会は9月27日です。10周年記念の企画で、練習開始前に
集合写真を撮る予定です。皆さん、精一杯、おしゃれをしてきて
下さいね!

20090927

27日はいつもの練習会です!
投稿者:メグちゃん
投稿日:2009年9月25日(金)00時08分29秒
みなさん、こんばんは〜〜(^^)
秋の夜長のころとなりましたねぇ。
これからは、なにをするにも、いい季節です♪
どんどん身体を動かして、お腹が空いたら、もりもり食べて、しっかりエネルギーを注入しましょうね〜〜(^^)v
 ところで、27日(日)は、いつもの練習会です。
午前9時30分に走れるスタイルで、
障害者スポーツセンター玄関に集まってください。
直接行かれる方は9時45分に、いつものエイド地点へ。
それから、ガイドランナーのみなさん、
いつものことながらで申し訳ございませんが、
9時10分に給水準備など、どうかよろしくお願いいたします。
なお、センター玄関から、エイド地点へのガイドも、重ね重ねではありますが、
よろしくお願いします。
雨の場合も、まずはセンターへ〜〜〜!!

9月27日の練習会
投稿者:大型ザック
投稿日:2009年9月28日(月)12時32分28秒
大阪の最高気温が31.5度と、平年より5度以上高くなりました。
再び、暑い暑い練習会になってしまいました。参加者、約50名、
前日の段階で、伴走者が足りないかも知れないということも考え
られましたが、MLを見て参加してくれた人たちが、かなりいたのだと
思います。お陰で、いつもどおり、伴走者のほうが多い状況になりました。
皆さん、協力、ありがとうございました。
私は、松ノ木さんと4周しました。松ノ木さんは11月29日に行われる
柔道の全国大会に向けて、現在、厳しい練習中とのことです。
練習中は、10周年の企画で、サケもっとさんとカカリチョーさんが
みんなのメッセージを録音したり、写真を撮ったりしてくれました。
また、次回の練習会(10月11日)は10周年記念の4時間リレーを
行いますが、その最終打ち合わせもやりました。当日、良い天気に
なって欲しい、というのが、みんなの願いです。
なお、リレーに参加するには、申し込みが必要です。まだ、手続きを
していない方は、是非、申し込みをして下さい。
二次会は、いつものように、福山楼の2階へ。松ノ木家が全員参加
してくれたので、にぎやかで、楽しい雰囲気になりました。

練習会、ありがとうございました。
投稿者:メグちゃん
投稿日:2009年9月28日(月)19時58分28秒
みなさん、こんばんは〜〜(^^)
昨日の練習会に来て下さった方々、ありがとうございました。
↑の大型ザックさんからのご報告にもありますように、たっくさ〜〜んのガイドランナーさんがヘルプして下さいました。
大型ザックさん、いつも練習会の様子をカキコして下さり、ありがとうございます。

2009年の練習会目次へ

練習会目次へ


ホームページへ

本文終わり