2008年11月の練習会

20081109

9日の練習会
投稿者:るみちゃん@長居わーわーず
投稿日:2008年11月11日(火)16時50分51秒
こんにちは。るみちゃんです。9日の練習会参加の皆さん、お疲れさまでした。
そして、ガイドランナーの皆さん、エイドの皆さん、ありがとうございました。
小雨が降り、肌寒かったです。私はOさんに伴走してもらって、4周走りました。そんなにスピード出ていないのに疲れました。
でも、終わったあと、給水と給食を取ったら、元気になりました。
走って消費したカロリーよりも、食べたカロリーの方が、多いかも。

おとついの練習会
投稿者:ほりちゃん
投稿日:2008年11月11日(火)19時07分58秒
小雨も降って肌寒い中、練習会参加のみなさん、色々サポートして下さったみなさん、ありがとうございました。うちは、淀川マラソンフルの部に参加した1週間後の練習会だったので、淀川マラソンに参加されてたH子さんと一緒に、お互いの淀川の時のドラマの話しをしながら、ゆっくり4周走ることができました。16日は、全国視覚障害者駅伝大会ですね。うちは、今回別のチームでの参加だけど、みなさん、駅伝大会を、いっぱい楽しみましょうね。

寒かった練習会
投稿者:大型ザック
投稿日:2008年11月12日(水)13時45分7秒
今回は、スポーツセンターで雅也さんに出会って、周回路まで同行。そして伴走。
その後、スポーツセンター、福山楼に行くまで、ずっと一緒でした。
時間をかけて、とても有意義なお話をすることが出来ました。
福山楼では、るみちゃん、ほりちゃんと一緒に食事が出来ました。
私は、わーわーずに参加するまで視覚に障害のある人との付き合いが
全くなかったので、話の1つ1つが、とても新鮮で、今後、皆さんと
お付き合いしていくうえの参考になりました。

20081123

わーわーずの練習会の日にちについて
投稿者:はなてんちゃんです。
投稿日:2008年11月17日(月)07時51分30秒
おはようございます。はなてんちゃんです。
わーわーずの練習会の予定と忘年会の日にちについてです。
11月23日(日)・12月14日(日)・12月28日(日)は毎度の練習会です。
12月14日の練習会の後、忘年会を行ないます。
みなさんどしどしご参加ください。
来年の1月の練習会ですが、第2日曜と第3日曜に変更です。
1月11日(日)・1月18日(日)です。
来週は福知山ですね。
走られるみなさん、体調管理に気を付けて当日はベストを尽してくださいね。

少人数の練習会
投稿者:大型ザック
投稿日:2008年11月24日(月)14時05分32秒
今回はFさんと一緒に5周しました。
私は現在、第1・第3日曜日にO走ろう会に参加していますが、
Fさんも以前は参加していたそうです。
佐賀から大阪へ出て来て以来の色んな話を聞かせて頂きました。
ガイドヘルパーのSさんも一緒でした。かなりの謙遜家で、
走れない、走れないと言っていたにもかかわらず、かなりの
走力に驚かされました。Fさんにとって、とても良い伴走者
になると思います。
福知山や一庫ダムへ行った方が多かったのだと思います。
何時ものとおり、福山楼で二次会がありましたが、
参加者11名という、とてもコンパクトな会になりました。

Re:少人数の練習会
投稿者:メグちゃん
投稿日:2008年11月25日(火)13時14分50秒
大型ザックさん、こんにちは!(^^)
いつも練習会をサポートしていただき、ありがとうございます。
23日は小春日和で、絶好のラン日和でしたよね〜♪
Fさんは、ほんっとお若いですよね〜!(^^)v
大阪市民のハーフも走られてるんですよん♪
福知山や一庫ダムへ行った方が多かったのだと思います。
そうなんです!
メグは一庫ダムを走ってました。
なかなかいいコースでした。
右に左にカーブして、上って下って、またまた上って下ってを何回繰り返したでしょうか?
前と後ろの筋肉を交互に使う、とても変化に飛んだコースで、
気持ちを切らすことなく、最後まで元気に走ることが出来ました♪
参加者11名という、とてもコンパクトな会になりました。
寂しかったですか???「うふふっ」

2008年の練習会目次へ

練習会目次へ


ホームページへ

本文終わり