2008年8月の練習会

20080810

8月10日は練習会です!
投稿者:メグちゃん
投稿日:2008年8月5日(火)23時41分54秒
みなさん、こんばんは〜♪
このところ、スコールのような雨が多いですねぇ・・・。
今日は雷も鳴ってました。
これも、地球温暖化の影響なのでしょうか・・・
☆ふくながさんへ〜
オリンピックの動画が見られるサイトのご紹介、ありがとうございます。
見逃した方には必見ですね〜(^^)v
さて、8月10日(日)はいつもの練習会です。
走れるスタイルになって、長居のセンター玄関に集まってください。
センターは朝9時から開館しております。
雨の場合も、9時30分にセンター入り口に集まってください。
集まったメンバーで、様子を見て、走るか走らないかきめましょう♪
って、たいてい走ってますけど。(^^;;

今日の練習会
投稿者:るみちゃん
投稿日:2008年8月10日(日)17時04分4秒
こんにちは。るみちゃんです。練習会参加の皆さんお疲れさまでした。
そして、ガイドランナーの皆さんありがとうございました。
約25名ほどの参加でしょうか?初めての方もきてくださりにぎやかな練習会となりました。
それにしても暑かったです。
3周走りましたが、さすがに暑さにばててしまい、3周目の途中は歩きました。
でも、給水所の近くになったら「これで終わるので走ろう」と思って走りだし、ゴールとしました。
気持ち良く汗をかくことができました。ありがとうございました。

20080824

24日は練習会です♪
投稿者:メグちゃん
投稿日:2008年8月19日(火)23時49分4秒
みなさん、こんばんは〜!(^^)
日曜日は久々、めっちゃ久々、エアコンなしで眠ることができました。
今も涼しい風がそよいでいます。
スローペースではあるけれど、秋はそっとそぉーっと近づいてきてるのかな?
10日の練習会、沢山の伴走者さんが来て下さいました。
ホームページもご覧になっていただいているようで、いつも、ありがとうございます。

さて、8月24日(日)はいつもの練習会です。
走れるスタイルになって、長居のセンター玄関に集まってください。
センターは朝9時から開館しております。
雨の場合も、9時30分にセンター入り口に集まってください。
集まったメンバーで、様子を見て、走るか走らないかきめましょう♪
って、たいてい走ってますけど。(^^;;
どうぞよろしくお願いします。
今日の練習会
投稿者:るみちゃん
投稿日:2008年8月24日(日)20時55分44秒
こんばんは。るみちゃんです。今日の練習会参加の皆さんお疲れさまでした。
そして、ガイドランナーの皆さんありがとうございました。40名以上の参加だったでしょうか?
とてもにぎやかな練習会となりました。そして、今までの暑さに比べて、今日は涼しい天候だったので、走りやすかったのではないでしょうか?
私は4周走りました。久しぶりの4周だったので、ちょっとしんどかったですが、
気持ち良く終わることができました。ありがとうございました。

きのうの練習会
投稿者:ほりちゃん
投稿日:2008年8月25日(月)08時51分57秒
きのうの練習会に参加されたみなさん、そしてたくさん来て下さったガイドランナーのみなさん、ありがとうございました。1ヶ月ぶりに行った長居公園の風景は、少しずつ秋の気配を見せ始めてる中、うちは、3人の方と一緒に、楽しくおしゃべりしながら、4周走ることができました。久しぶりに出会うみなさんや、伴走体験に来られてた学生さんたちと、楽しく過ごすことができ、すがすがしい気持ちで、練習を終えることができました。本当にありがとうございました。これからも、みなさん、どうぞよろしくお願いします。

2008年の練習会目次へ

練習会目次へ


ホームページへ

本文終わり