2008年6月の練習会

20080608
6月8日はわーわーずの練習会です。
投稿者:はなてんちゃんです。
投稿日:2008年6月5日(木)08時00分9秒
ほりちゃん、京都チャリティーファンランのレポートありがとうございました。
楽しく走った様子がよく分かりました。
さて、今度の日曜日は、わーわーずの練習会です。
9時半には長居障害者スポーツセンターの玄関に着替えを済ませて集合して下さい。
直接エイド地点にこられる方は9時45分までに集合して下さい。
今回はじめての参加者が3名いらっしゃいます。みなさん初伴走ですのでブラインドのみなさんは伴走の際のアドバイス宜しくお願いします。
参加される方は参加表明どしどし宜しくでっす。

今日の練習会
投稿者:るみちゃん
投稿日:2008年6月8日(日)19時04分3秒
こんばんは。るみちゃんです。練習会参加の皆さんお疲れさまでした。
ガイドランナーの皆さんありがとうございました。
30名以上の参加でとてもにぎやかでした。とても暑かったですが、4周走りました。
久しぶりに走ったので、筋肉痛が起きるでしょう。でも、楽しく過ごせたので、よかったです。
周回コースを走るブラインドランナーと伴走者

昨日の練習会
投稿者:はなてんちゃん
投稿日:2008年6月9日(月)12時49分5秒
昨日は天気予報もはずれ、ちょっと蒸し暑いラン日よりでした。
ブラインドも、ガイドの方もたくさん集まっての、にぎやかな練習会でした。
公園内のメイングラウンドではサッカーの試合があるようで、歌なんかも流れているし、
サブグラウンドでは陸上競技をしていて、選手名などのアナウンスも聞こえていました。そんないい雰囲気の中、ガイドランナーと共におもいおもいの練習をすることができました。
わーわーずのホームページを見て、ガイドランナーは初めてという方も3名も来て下さいました。
みなさんこれからもよろしくお願いします。
周回コースを走るブラインドランナーと伴走者

エイドの風景

20080622

大変遅くなりました。
投稿者:サケもっと@長居わーわーずです
投稿日:2008年6月30日(月)21時14分12秒
こんにちは。サケもっとです。
すみません。大変遅くなった、
先日の練習会模様です。
6月22日は、雨の中多くの皆さんに参加いただいて、
いつもの練習会をすることができました。
皆さん、ありがとうございました。
開始直後は雨だったので、陸上競技場入り口付近の
屋根のあるところへ、エイドを設営しました。
雨のときの連絡をしっかりとしていなかったので、
遅れてこられた方は、迷々されてたようです。
どうもすみませんでした。
以後、雨の予報のときは、連絡忘れないようにしますね。
日曜日は、雨もすぐに上がって、
薄日も差してきて、蒸し暑い大阪の空気に包まれました。
この暑さに速いこと慣れねば!!です。
そんな暑さの中、周回コース途中の
プールの大掃除が行われていて、
7月から始まるようで、
夏に向けての準備は、ばっちりの長居市民プールです。
子どもたちの声が聞こえてきそうでした。
練習途中にジャパラの10000Mの応援に行ってきました。
もちろん、アテネ金メダリストのTさんは
視覚障害の部で、1位でした。
でも、レースの中では、第3位です。
1,2位の選手は、めちゃ速くて、Tさんですら、周回遅れでした。
スタートして、最初からダントツで、20代そこそことか。
やっぱ若い選手は、速いですよねー。
原田さん始め、参加の皆さん、お疲れ様でした。

2008年の練習会目次へ

練習会目次へ


ホームページへ

本文終わり