2008年5月の練習会

20080511

11日は練習会です!
投稿者:メグちゃん
投稿日:2008年5月5日(月)20時13分17秒
暑い暑いユリカモメ、参加されたみなさん、昨日、今日と、ゆっくりお休みにな
れましたか?
明日一日、充分休養をとってくださいね。
って、明日お仕事の方もいらっしゃいますよね〜m(__)m
それで、昨夜ユリカモメの結果が早々にアップされています。
結果
http://homepage3.nifty.com/mukogawa/record/2008_70k/record.htm
 ところで、今度の日曜、11日はいつもの練習会です。
9時30分にスポーツセンター入り口に走れるスタイルで集まってください。
センターは朝9時から開館しています。
初夏の風を浴びながら、爽やかに走れますように。
今日の練習会
投稿者:るみちゃん
投稿日:2008年5月11日(日)15時43分44秒
こんにちは。るみちゃんです。参加の皆さんお疲れさまでした。20名以上の参加となりました。私は、4周走ってきました。練習会終わるまでに雨が少しふったけど、そんなにきつくなくてよかったです。でも、風は冷たかったです。
さすがに4周目は途中歩いてしまいました。でも、気持ち良く終わることができました。ありがとうございました。

今日の練習会
投稿者:はなてんちゃんです。
投稿日:2008年5月11日(日)21時18分39秒
昨日からの冷たい雨も上がり、走るのにはここちよい風が吹く長居公園に、ブラインドランナー、ガイドランナー総勢20名近くが集まり練習会がはじまりました。
今日は、はじめて伴走をするという方が1名着て下さいました。
9時45分にいつもの自己紹介とペアリング発表。
その後、それぞれの目標目指して走り出しました。
私はつかさんと4周、わかさんと2周、思ったよりも足が前に進み、無理なく走ることができました。
伴走をして下さったつかさんとわかさんが私のリズムに合わせてリードして下さったおかげです。
ありがとうございました。
今度の練習会では7周走ることを目標にしたいと思います。
今日はありがとうございました。
投稿者:ほりちゃん
投稿日:2008年5月11日(日)22時01分24秒
こんばんは。ほりちゃんです。きのうからの雨もあがり、ちょっと寒かったけど、体を動かすと、あったかくて、心地よく感じた1日でした。うちは、初伴走の方を含めて、3人のガイドランナーさんに、5周、一緒に走っていただき、いろんなことを、おしゃべりしながら、楽しく走ることができました。ほんとありがとうございました。これからも、たくさんの方々と、一緒に、楽しく走れたらいいなあって思っています。PS.初めて書き込みをしたので、ドキドキしながら、書いています。またよいアドバイスがあったら、教えていただけると、うれしく思っています。

20080525

5月25日
投稿者:はなてんちゃんです。
投稿日:2008年5月11日(日)21時26分1秒
5月25日(第4日曜日)は、長居公園でのわーわーずの練習会はお休みです。
この日は、鶴見緑地で行なわれる共生共走マラソンに参加しています。
当日伴走をしてもいいという方は大歓迎です。ぜひぜひ鶴見緑地におこし下さい。

明日は鶴見緑地へ
投稿者:サケもっと@長居わーわーずです
投稿日:2008年5月24日(土)20時38分36秒
こんばんは。サケもっとです。
明日は、鶴見緑地で行われる、
共生共走リレーマラソンへ
長居わーわーずからチームを作って参加します。
なので、いつもの練習会はお休みです。
お時間のある方は、ぜひ鶴見緑地へ応援に来てくださいませ。
http://www.kouei.info/taikai/index.html
こちらへ詳細が掲載されていますので、
ご覧になってくださいませ。
ランだけではなく、出店や出張動物園などなど、
楽しいイベントがいっぱいです。
ちとお天気が心配ですけど、
みんなで楽しんできたいと思います。
共生・共走リレーマラソン
投稿者:ほりちゃん
投稿日:2008年5月26日(月)20時11分48秒
ぐずついた天候の中、リレーマラソンに参加されたみなさん、お疲れさまでした。そしてたくさん来て下さったガイドランナーさんのみなさん、走ることを含めて、いろいろサポートしていただき、本当にありがとうございました。バラ園や移動動物園へ散策しに行ったり、いろんな出店バザーを見てまわって、食事を楽しんだり、初めて出会う方や久しぶりに出会う方々と、交流を楽しんだり、みんなそれぞれに、楽しいひとときを、過ごすことができました。うちは、今回1番目に走らせていただいて、リレーマラソンスタートの瞬間を、味わせていただきました。5人のガイドランナーさんに、リレーしていただいて、休憩をとりながら、20周走ることができました。また来年、みんなで、リレーマラソンに参加することができて、たくさんの楽しいひとときを過ごすことができたらいいなあと思いながら、会場をあとにしました。今回のわーわーずの周回回数は、姫チーム66周、殿チーム87周でした。

Re:共生・共走リレーマラソン
投稿者:メグちゃん
投稿日:2008年5月28日(水)03時07分35秒
>No.568[元記事へ]
ほりちゃんさんへのお返事です。
ほりちゃん、みなさん、丑三つ時?にこんばんは〜!「うふふっ」
共生・共走リレー、2004年から参加させていただいてるんですけれど、
初めての小雨模様のスタートでした。
いつもならアイスを一回は食べるのに、今年は食べずにすみました♪
そうそう、パイナップルは二つも食べちゃった♪
お代わりしたとき、前のより少し大きなのを下さいましたっけ。(^^)
鶴見はまるでお祭りって感じでした。
ちんどんやさんのような演奏もありました。
って、あれって、ちんどんやさんだったのかな〜?
リレーが終わって、アフター、京橋へ移動。
有志8人で、わいわいがやがやと、それはそれは盛り上がりましたっ!!
ねっ!ほりちゃん♪
その後の二次会、カラオケも楽しかったよね〜
ほりちゃん、可愛い声だったよん!(^O^)
楽しい時間って、どうしてこうも早く過ぎるんでしょうねぇ・・・。
ガイドランナーのみなさん、ランだけじゃなく、いろいろとサポート、ほんっと、ありがとうございました。

Re:共生・共走リレーマラソン
投稿者:うりぼう
投稿日:2008年5月28日(水)09時01分5秒

雨模様でちょっと心配してましたが、暑くなくてかえって良かったかな。
わーわーずの行事の中で、この共生共走マラソンは、ゆっくりみんなと話ができるし、私としては一番気に入ってます。
今年も残念ながら参加できませんでしたが、次回はぜひ参加したいです。
ほりちゃん、めぐちゃん、レポート感謝です。

2008年の練習会目次へ

練習会目次へ


ホームページへ

本文終わり